エイリアンズ

エイリアンズ ←ぽすれんで詳細をみる
原題:EVIL ALIANS
監督:ジェイク・ウエス
出演者:エミリー・ブース、 サミュエル・バトラー、 ジェニファー・エバンス、 ジェイミー・ハニーバーン
収録時間:90分
レンタル開始日:2006-07-07
レンタル日:20080224

ビフォー:エイリアンズって題名だけどジェームズ・キャメロン監督シガニー・ウィーバーの出演の「エイリアン2」じゃないですよ。なにかの予告編で観てなんか引っかかったので借りてみた。もしかしたら化けるぞこれは的な期待をしてます。どうだろどうだろ。ワクワク。。ダメもとさ。90分でお手軽だしね。はは。

観たよ:いやぁ。見つけちゃったね至極の作品w それは言い過ぎかな。いやいや、これはいいですねぇ。
あのーですね、完全にB級であることは前提です。その上での話ですのであしからず。
まず、名作のエッセンス満載。ざっと挙げてみるだけで、「悪魔のいけにえ」「エクソシスト」「プレデター」「エイリアン」「フロム・ダスク・ティル・ドーン」「スターシップ・トゥルーパーズ」ね、すごいんです。エッセンス。。観てもらえればわかります。パクリではないんですねあくまでもエッセンスなんですねこれが。そこがすごいとこ!
いきなりセックスシーンから始まって、序盤はモロやっすい外国ポルノなんで(フィルムで撮ってねーんじゃねーの)不安と心配が募るんですが、そこ乗り越えてしまえば後はもう、阿鼻叫喚(意味不明)ですよ!!
リポーター役のお姉さんもさることながら、女エイリアンがかなりグラマーなの。だから何って言われてもしょーがないんですが、胸はこの作品ではけっこうキーなんじゃないかと思ったわけです。男にとってだけかもしんないけど、なんか飽きさせない繋ぎ的に働くんじゃないかと。
エイリアンとセックスして潮吹かすシーンなんて他ではみれないと思うw このように、少々エロは下品、グロはかなり下品なイギリス作品ですが、十分楽しめると思いますね。特に大人数でワイワイ観るのがいいんじゃないでしょうか。おっと注意事項。けっして家族、もしくはまだ付き合いたての恋人と一緒に観ないこと。けっこうやっちゃった人多いんじゃないかなぁw だってエログロ、特にエロはパッケージからわかんないもん。気まずくなっちゃったって人、お便りください。

エイリアンズ [DVD]エイリアンズ [DVD] - - - 本作  関連→悪魔のいけにえ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]エクソシスト ディレクターズカット版 [DVD]プレデター [DVD]エイリアン (ベストヒット・セレクション) [DVD]フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]スターシップ・トゥルーパーズ [DVD]