冬なのにさまぁ〜ずライブ

収録時間:85分
レンタル開始日:2005-12-22
レンタル日:20060218

ビフォー:さまぁ〜ずライブ 6(日記)の仕上がりがちょっと納得いかなかったので観てみた。さまぁ〜ずに改名後初めての単独ライブ。2000年12月朝日生命ホール。

観たよ:三村がスリム。声出てる。ナイス。さまぁ〜ずへの改名がこのころはまだ期間限定だった為、イベント的に行ったライブだとコメンタリで言ってた。それが今は6まで続いて、さまぁ〜ずって前の名前なんだったっけ?ってなるなんてね。
Pond 池」 あなたはバカルディですか?さまぁ〜ずですか?が印象的。
「オープニング」
Interview 雑誌取材」 さまぁ〜ず悲しいダジャレさまぁ〜ずの悲しい俳句、の原型が垣間みられる。誕生の瞬間。
ぶう男とぞう男の 牛乳パックで何か作ろう」 あぶなっかしいw
Fool on the mountain 遭難」 これ結構すき。雪山と温泉。
反省しながら絵描きうた」 ハイクオリティw
It's Show time さまぁ〜ず」 めったにみられないというか、これでしかみられない漫才。改名時の約束でおこなった漫才らしい。つっこむ大竹は貴重。
ぶう男とぞう男の ローソクに火をともそう」 燃えるぞう男w
Christmas dinner クリスマスディナー」 おもしれー。柿の木坂下じゅんいち。クワバタオハラの桑波田理恵がこの頃はピンで出てる。やっぱブサイク役。
「エンディング」
おまけ」 エーヘーフー安くしときやすからw 「遭難」と繋がる。おまけなのにそこそこ長くておもしろい。

さまぁ〜ずの二人がコメンタリで作品を観ながら説明してくれる。かなり細かく解説してくれるのでじっくり聞ける。

冬なのにさまぁ~ずライブ [DVD]冬なのにさまぁ~ずライブ [DVD] - - - 本作  関連→さまぁ~ずライブ6 [DVD]