bananaman Pepo kabocha

bananaman Pepo kabocha ←ぽすれんで詳細をみる
出演者:バナナマン
収録時間:120分
レンタル開始日:2007-04-06
レンタル日:20080227

ビフォー:最新作bananaman live Spicy Flower(日記)のコメンタリでやたらペポカボチャペポカボチャ言ってたので、そんなに出来がいいのかと気になって借りてみた。ちゅうかみてなくてレンタル出来るDVDは全部借りようキャンペーン実施中なんですね。2002年夏のライブか。全ネタまるごと完全収録か。普通だと思ってたぞそれ。

観たよ:音声とカメラワークがいまいちなのはしょうがないのかな。でも2002年のライブでしょ、ちゃんと撮っとけよーとは思うけどね。そのへんは置いておいて、僕好み、というか僕の好きなバナナマンライブですこれ。新しいライブ観てるからでしょうが、セットとかチープでw 、その分二人のカンバセーション頼りの構成になっているというか。いや、ほぼ全部そうか...
pumpkin
カボチャスタートで設楽が日村をいいくるめていく流れが人によっては面白いんだろうけども、僕はそんなに...だって日村がタダで泊まらせてやるってところが大本でしょ。あと足し算とかかけ算じゃん。
オフィスのおばけ
読めないオチでも無いけど演出がナイスっす。そうかクーラー壊れてて帰れないっていうのはウソだったんだ!書いてて気づいた。霊感でワキガを当てるw
ブルーフォーブラッフォーガングリフォン
アテレコって言うのかな?逆かな?で日村が顔と体で暴れまくる。あっと言う間に終わっちゃうイメージ。好み分かれるんじゃないかな。
secretive person
傑作選「Punch」(日記)にも入ってたコント。微妙な違いを楽しめました。懸賞のくだりとか、バイクの排気量とか。
mountain
これも「Punch」(日記)に入ってた。これは"山"の雰囲気がPunchのセットのほうが良かったですね。でも腕ブンブンのやつwはこっちのほうがぶつかった音がいい。
赤エンピツ
この頃は歌自体でお客さん笑ってる!!
puke
きたねー話だけど笑えるねぇ。
rain
毛色がなんとなく異なる。スーツ着てるし。面白みはそれほどないけど趣はあり。
思い出の価値
バナナマンて携帯使うの上手いなぁーと、なぜかしらこれみて思う。締め切りに追われるという設定は「Spicy Flower」(日記)の「No Clue」もそうだよな。

バナナマン~ペポカボチャ~ [DVD]バナナマン~ペポカボチャ~ [DVD] - - - 本作  関連→BANANAMAN LIVE SPICY FLOWER [DVD]バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch [DVD]