ピッチブラック

うんうん確かに「リディック」より良い。
リディック」よりリディックがよくわかるw
まぁその所謂エイリアンものですけど、人物がよく描かれているので引き込まれます。


もうちょっと日食後の暗闇に緊迫感、緻密さがあったら良かったかなとおもったり。
だってライトとか火とか"持ってたらOK"ぽいんだもの。動かなかったらOKなのかそうじゃないのかとか。


ちゅーかヴィン・ディーゼルの声っていいよねぇ。僕もあんな声が欲しい。あれだったら今の声は捨ててもいいな。
アイアン・ジャイアント」のアイアン・ジャイアントの声をヴィン・ディーゼルが吹替えしてたことをこの作品の特典を見て知った。


リディック」観る前にこの作品を観ておきたかった。。
かといってもう一度「リディック」を観かえす気にはなれない。 



ピッチブラック [DVD]

ピッチブラック [DVD]