GOEMON

素晴らしいエンターテインメント!!広末涼子以外は文句無し!!
いや、ほんとに。
茶々役が麻生久美子だったら満点ですよ。
広末涼子はなんかなぁ、表情が3パターンくらいしかないような気がするんだよなぁ。声もほにょほにょで他とのバランス悪いし。「レッドクリフ」の小喬役のリン・チーリンの声にも感じた事ですが。
レッドクリフ」といえば、比べるのもなんですが(船も燃えるし、、)、公開時期が同じくらいの歴史物としてね、全然上です。エンターテインメントとして。金城みるより要潤!獅童より橋之助!まじでまじで。


橋之助演じる信長、、これがかなり笑い飯で良い。西田のほう。観れば分かる。分かる人には分かる。中盤ずっと笑い飯


割り切ったアクションシーンと演出、そしてやっぱり脚本がいいんだろう。誰でも知ってる人物を新鮮にみせつつ絶妙に絡ませている。


闇の子供たち」とこの作品で江口洋介=良い、が僕の中で確立した。
こういう面白いのが邦画にもあるよって周りの誰か教えてくれよ。新作だからって理由で偶然借りたんだぜ。。



GOEMON [DVD]

GOEMON [DVD]