ラスト・ブラッド

あ、これ「BLOOD THE LAST VAMPIRE」の実写化作品なんですね。。タイトル出るまで知りませんでした。
「あーそういうことね、どれどれ」って感じで観始めましたが、なんの新鮮味も無く、ぐっとくるところも無く。。
斬りまくりが想像されて実際そのとおりだったアクションシーンもフムフム的な。。CGの血吹き出させればいいってもんじゃないでしょうよ今どき。ワイヤーアクションも予告編以上の部分はないし。。


あ、後半の、トラックで峠っぽい場所を走りながら羽はえたオニに追われるシーン、おもっきり「アンダーワールド2」とかぶってて笑えます。


大注目の小雪ですが、オニゲンとかいいながら醜く変身するシーンは皆無。。血吹き出すくらいで、最後まで小雪小雪。。そんなんで何がおもろいねんボケ!