1408号室

さてさて、ブルーレイ&DVDのハイブリッドディスクですが、僕の環境では特に問題なかったっす。
アレもできたしコレもできたし。

本編。
こういうのってその、ある程度進んだらもうオチしか興味無くなるんですが、この作品、そのあたりはなかなかうまく作っていて、なんていうかな、飽きないように何重化かされている+うまくボヤかしているんですな。「納得いかん」っていう人もかなりいると思います。それはまぁ、人それぞれで。
もう少し過去に死んだ人達のヒストリーとかも途中に盛り込まれていると良かったかなと。
親父との関係があれだけしかないのはどうなんだろうか。。

「たいしたことねーだろ」っていう僕の見積もりをちょっとだけ上回ってくれましたよジョン・キューザック


1408号室 [DVD]

1408号室 [DVD]