フィースト

そうかー、「フィースト3」を先に観てしまったんだけども、
人物紹介とか、主要人物すぐ死んじゃうとことか、全体的なオフザケ感はすでにこの1でフォーマットとして確立されたものなのだな。

乾いた荒野の真ん中のナイトクラブ的な場所で繰り広げられる脈絡のないモンスター虐殺もの。という意味でフロムダスクティルドーンを思い出したり。

この1で片足ちぎれて爆発して死んじゃった(はずの)ボンデージ姉ちゃんが3で出てたのでとりあえず2観る。
シリーズの流れからいくと2が一番脂乗ってると予想。たのむでしかし。

そんなにオススメはできない。
あ、でもモンスターのちんちんがちぎれて単品でのた打ち回るシーンとか笑える人にはいいかも。


フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]

フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]