フィースト2 -怪物復活-


そうかそういうことね。と言うのは、1は1で完結。2は3とセットで完結。
だから借りるときは2と3一緒にどうぞ。

2だけ人物紹介のフォーマットが違う。っていうのは3先に観てるからわかるんだけど。
なんで揃えないかなー。メリハリつけたのかなー。
3でおっぱいでまくりの理由が最後に分かる。
3作全部観たのはいきなりの3のおっぱいだといったら過言だ。

実はメイキングが面白い。
監督、バーテンのじじい、バイククイーンのおばはん、子供捨てるアイツ、とその捨てられる子供、が全部ほんとの家族なんだよ!


犬、猫好き、子供を持つ親にはあまりオススメできないな。
めちゃめちゃに撃たれたり、ヤラれて変身したり、食われて死んだりするから。。
でも「無茶苦茶な内容だけど真心込めて作ってますよってに..」ってプロデューサー(かな?)がメイキングで言ってた。
実際その通りで、怪物の存在以外はとても真摯に現実味を追求している作品。


フィースト2 -怪物復活- [DVD]

フィースト2 -怪物復活- [DVD]