かりた

Tポイントが底をつく。

96時間 [DVD]96時間 --> リーアム・ニーソンの本格バイオレンスものみたい。この予告編たくさんみたなぁ。
スティーヴン・セガール 斬撃 -ZANGEKI- [DVD]スティーヴン・セガール 斬撃 -ZANGEKI- --> セガール一連のシリーズにあまり興味はないがゾンビものとなれば話は別たい!
扉をたたく人 [DVD]扉をたたく人 --> ミニシアター系っていうんですかね。予告編であ、いいかもって思った記憶があったし借りた。予告編って大事ね。
ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]ナイト ミュージアム2 --> 1は観てないんですけどね。多分観てなくてもどうにかなるしこういうCG系の観るなら新しいほうがいいだろうと。
オープン・ウォーター2 [DVD]オープン・ウォーター2 --> パッケージに「たすけて!」って書いちゃってるこれ。観たくなったのは、夏のバカンスに向けて、とかじゃなくて、「ボートから海へ皆んな飛び込んじゃって誰一人登れなくなった悲惨な話」と知ったから。