かりた

TSUTAYAカードの更新をした。1年経ったか。レンタル屋特有の使えねー割引チケットをもらう。

2012 スタンダード版 [DVD]2012 --> これは観とかんとあかんやろなディザスター系。たぶん2012地球終わり説を扱う数ある作品の中で一番金かかってるだろう。こんなもんストーリーなんて決まってるんだからどんだけ金かけて映像作ってるかが判断基準でしょう。
ディセント2 [DVD]ディセント2 --> 「ディセント」がかなり面白かった記憶(だけ)があるので新作枠で借りてみた。7本くらいあったし。でもまぁ続編なんで過剰に期待はしない。それが吉と出るか。
ドゥームズデイ アンレイテッド・ヴァージョン [DVD]ドゥームズデイ --> 予告編は何度も観た。で面白くないと判断した。でも今回借りたのは「2012」の影響と時間がなかったからに他ならない。
バタフライ・エフェクト3 / 最後の選択 無修正版 [DVD]バタフライ・エフェクト3 --> 虫の知らせで"2はあかんかったけど3はそこそこやで〜"ってTSUTAYAで聞こえた気がしたんだよね。
ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ [DVD]ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ --> アニメ版ターミネーターのオムニバス。「スターウォーズ クローン・ウォーズ」シリーズでアニメならではの良さを発見した僕が次に挑むのはこれ。