かりた

TSUTAYAにて5本1000円。新作はいつのまにか1泊になっておる。忙しい。
かいじゅうたちのいるところ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)かいじゅうたちのいるところ --> 全く前情報持ってないんですけど評判いいですよねこれ。スパイク・ジョーンズ?なのかな。
インフォーマント! [DVD]インフォーマント! --> マット・デイモンが胡散臭いヒゲつけて内部告発者を演じているのは予告編で何度となくみたぞ。ふつふつと名作の予感がしている。根拠はない。
アルマズ・プロジェクト [DVD]アルマズ・プロジェクト --> 邦題に「プロジェクト」と付く時点で不安要素ではある。この感じヤバイぞ。最低か、そこそこかのどっちかだろう。最高であるはずはない。根拠はない。
グッド・バッド・ウィアード 特別版 (2枚組) [DVD]グッド・バッド・ウィアード --> ソ・ガンホとイ・ビョンホンともうひとり。西部劇?予告編思い返す限りは…なんで借りたんか今となってはよくわかりません。
きかんしゃトーマス 新TVシリーズ 〈第11シリーズ〉4 [DVD]きかんしゃトーマスTVシリーズ<第11シリーズ>4 --> 最新テレビシリーズ11の4。僕もしらないキャラクターが出ているはずなので息子ちゃんと一緒に観れたらいいなと思う。