かりた

ぽすれんで狂気の全作品80円キャンペーンをやっていたのだが乗り遅れてしまったので息子用を中心に特に観たいでもない作品を借りた。最近借りてばっかり…
豚小屋 [DVD]豚小屋 --> TSUTAYAで『馬小屋』ちゅうのがあって「あの豚小屋の続編!」みたいな煽りが書いてあったのでそらその豚小屋はすごいんだろうと期待して借りてみたけどどうなんだろ。
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 --> この作品がレンタル新作時代に一回借りたんだけど失ってしまったので再挑戦。みるかな…でもダスティン・ホフマンちゃうのかこれ。
フロストバイト [DVD]フロストバイト --> スウェーデン初のヴァンパイアホラーということで。なんかの予告編でみたんだろうな。きっとそうなんだろうな。『30デイズ・ナイト』の廉価版みたいなもんだろうな。
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル 3rdシーズン 前半セット (1~8話・4枚組) [DVD]スーパーナチュラル <サード・シーズン>vol.3 --> 奥ちゃん用だけどボーっと観るにはいいんじゃないかしらと思ってる。
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル 3rdシーズン 前半セット (1~8話・4枚組) [DVD]スーパーナチュラル <サード・シーズン>vol.4 --> 上に同じ。
チャギントン「ピートじいさんの知恵」第4巻 [DVD]チャギントン「ピートじいさんの知恵」第4巻 --> 2.1GBしか使ってないとかほんまにフジテレビの雑さには嫌気がさしてるんだけど息子ブームがきてるのでしょうがなく。実は何も処理しなくても2枚を1枚にできたりするので便利ではあるが納得がいってない。
はっけん たいけん だいすき!しまじろう もっと!うたおう!おどろう!スペシャル!! [DVD]はっけん たいけん だいすき!しまじろう 22 --> 息子よ。おまえのしまじろうブームは終わったのか!