かりた

TSUTAYAでいつものように5本で1000円キャンペーンにあやかろうと新作2本旧作3本レジに持っていったつもりが、新作3本旧作2本だったのね。で、「新作3本ありますが〜」って言われたので「あ、すいません1本旧作にしてきます」って言おうと思った矢先、レジ係がなんて言ったと思います?「あと1本旧作を持ってきていただければ1340円で全て一週間レンタルできますけど、どうしますか?」って言ったの!カラクリとしてはこう。新作3本以上借りると新作でも一週間レンタルが可能なわけ。新作3本と旧作3本で、5本1000円キャンペーンとのコンビネーション。それだけ。6本借りて、感覚的には+140円で新作3本が一週間レンタルになるわけさ。とびついたとさ。おしまい。
ウルフマン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]ウルフマン --> ベニチオ・デル・トロ殿の狼男ものとあらば目を瞑ってでも借りるのが新の…なんだ…そのプエルトリコ人だろう。。なんかあんまり話題になってないのが心配。でもトロさまですから。
月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]月に囚われた男 --> twitter企画でオープニング15分(だったかな?)だけwebで観たこの作品。感触がよかったので期待してますが。サム・ロックウェルでどこまでも観れそうだ。
渇き [DVD]渇き --> 『オールド・ボーイ』のパク・チャヌク監督による吸血鬼モノだということだけ知っている。あとソン・ガンホ主演だということも知っている。しかしソン・ガンホよー出てるなぁ。パク・チャヌクの復讐三部作のうち『オールド・ボーイ』しか観てないことに気づいたので『復讐者に憐れみを』(これは借りた記憶あり)と『親切なクムジャさん』を近々観ようとおもったよ。
クライモリ デッド・リターン [DVD]クライモリ デッド・リターン --> えげつない描写がウリの「クライモリ」シリーズ3作目。目を薄く開けて観る所存。
エリアス ちいさなレスキューせん コージーわんへようこそ! 1 [DVD]エリアス ちいさなレスキューせんvol.1 コージーわんへようこそ! --> 二歳の息子が予告編をみて「みたいー」と泣いた船モノ。一緒に観たいなぁ。
エリアス ちいさなレスキューせん 2 クルーザー クールキャット号 [DVD]エリアス ちいさなレスキューせんvol.2 クルーザー クールキャット号 --> そのvol.2。