ジャック・メスリーヌ / パブリック・エネミーNo.1 Part.2



死んで始まり死んで終わる、そうこれはvol.2なのだよ!
よく見たら後編だったはなし。
いやいやいや。ありえない間違いをしてしまいましたぞ。vol.2から観てしまいそれに気づかず最後まで観きった僕。もはや偉業ですなこれは。ジャック・メスリーヌが死んで、これでどうやってvol.2に続けるのかなぁと思った瞬間に悪寒が走ったですハイ。始まりかたもなんとなく分かりにくいなぁと思ってましたよそういえば。ぐぅ。No.1の「1」が紛らわしいのだー。
これは☆一個じゃないかもしれん…
ジャック・メスリーヌ / パブリック・エネミーNo.1 Part2 [DVD]

ジャック・メスリーヌ / パブリック・エネミーNo.1 Part2 [DVD]