かりた

ぽすれん旧作80円キャンペーンに乗せられて7枚スポット×2で14枚借りてしまいましたとさ。「旧作(80円)」+「レンタル可能(在庫あり)」って条件で新しいのからどんどんリストにいれたらこんなになったのね。一気にスポットレンタル最大レンタル枚数の16枚借りれば送料が得だったのだけど、そこは微妙にタイミングがずれまして、後から最大16枚って知ったこともあり…こんなラインナップですねん。


ミーシャ/ホロコーストと白い狼 [DVD]狼少女ミーシャ 虐殺の戦場、3000マイル --> amazonで画像探したらタイトルいれても出てこないからおかしーなと思ってググってみたら劇場公開版とレンタル版でパッケージ画像はおろかタイトルさえも変わっていることがわかってそんなことあるんかいな!と驚いた。劇場公開時のタイトルは『ミーシャ/ホロコーストと白い狼』で、レンタル版のタイトルは『狼少女ミーシャ 虐殺の戦場、3000マイル』。貼ってる上の画像は劇場公開時のもの?で製品版のパッケージ。で、驚きのレンタル版の画像はですね、

これですね。びっくりしますね。完全に『エクソシスト』ですね。これは狙ってきてますね。インパクトを。実際僕はこっちで興味もったんですけどね…


マイ・ライフ、マイ・ファミリー [DVD]マイ・ライフ、マイ・ファミリー --> フィリップ・シーモア・ホフマンなので。認知症の父の面倒をみる話のようだ。僕の歳になるともはや関係ないことでは無いのですよね。
フランチェスコ ~ノーカット完全版~ [DVD]フランチェスコ --> 聖人フランチェスコをかつてのミッキー・ロークが演じる。かつての。淡々と描いているらしいことはなんとなく知っちゃった。
マイ・ネーム・イズ・モデスティ [DVD]マイ・ネーム・イズ・モデスティ --> ちょっといい評価書いてあると観たくなってしまうのはいかがなものかと自分に問いかける。けどこれジャケットのインパクトで頭に残ってたんだよなぁ。いつ観ることになるやら。
ザ・シャウト さまよえる幻響 [DVD]ザ・シャウト さまよえる幻響 --> 叫ぶことで人を殺せる男の話らしい。異色作、でとびついた。ヒゲ生えたおっさん版『スキャナーズ』みたいなのを今のところ想像しているけどたぶんまったく違うだろう。
屋敷女 アンレイテッド版 [DVD]屋敷女 --> 『マーターズ』を生んだフランス製スプラッター!であってる?容赦ないらしい。楽しみ。
JSA [DVD]JSA --> パク・チャヌク出世作。だけど多分観たことないので借りてみた。僕の中で『シュリ』とごっちゃになってる気がする。のでそのへんを解消する。
弓 [DVD]弓 --> キム・ギドクのです。監督だけで借りました。内容わかってません。たぶん面白いと思います。
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル 3rdシーズン 前半セット (1~8話・4枚組) [DVD]スーパーナチュラル <サード・シーズン> 5 --> シリーズ揃え始めたら止まらないです。誰も観てないです。今のところ。
チャギントン「本当のチャンピオン」第5巻 [DVD]チャギントン「本当のチャンピオン」第5巻 --> ここから下は息子ちゃん用。チャギントンはまだブーム去ってないとおもう。けど2GBちょいってどういうことなんだよフジテレビ!って何度も書いてる。
エリアス ちいさなレスキューせん 3 スィフティーがやってきた! [DVD]エリアス ちいさなレスキューせん 3 スィフティーがやってきた! --> 奥さんによると顔が気持ち悪い&主人公の吹き替えが福田沙紀で好かん、なこのシリーズ。すでに飽きてるならお父ちゃんに言ってくれよ!
エリアス ちいさなレスキューせん 5 スマッキーをさがせ! [DVD]エリアス ちいさなレスキューせん 5 スマッキーをさがせ! --> 上に同じ。
はっけん たいけん だいすき!しまじろう~うたおう!おどろう!スペシャル!!~ [DVD]はっけん たいけん だいすき!しまじろう 8 --> 今は『カーズ』におされ気味のしまじろう。最ブームが起こるはずだベネッセだからね!
はっけん たいけん だいすき!しまじろう~うたおう!おどろう!スペシャル!!~ [DVD]はっけん たいけん だいすき!しまじろう 2 --> 上に同じ。