かりた

前回のを返す前に禁断症状が…お弁当を買いに行ったのにTSUTAYAに居ました。毎度恒例の3・3借り1週間レンタルで余裕〜。


グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]グリーン・ゾーン --> マット・デイモンラグビーもの、じゃなかった戦争もの、としか知らないこの作品。それより『ボーン4』ってどうなってんだろか。
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 [DVD]プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 --> 『ドニー・ダーコ』でおなじみの(古いですね)ジェイク・ギレンホールのあれです。ヌルヌルゲームの実写化のやつです。ヌルッヌルなのだろうか…
30デイズ・ナイト プレミアム・エディション [DVD]30デイズ・ナイト --> 最近観たのでは『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のジョシュ・ハートネットの白夜吸血鬼ものですね。これ2007年公開作品なんだが。冬までとっとこうかな。いや、観てしまうだろう。お手軽だから。
インビクタス / 負けざる者たち [DVD]インビクタス / 負けざる者たち --> さてこちらがマット・デイモンラグビーもの。副題どおり本当に負けないのだとしたら観ててハラハラしないんですけどどうなんでしょか。
マッハ!弐 [DVD]マッハ!弐 --> これはなにも考えずに観る用。予告編が自虐的でおもろかった記憶がある。
レディオ・オブ・ザ・デッド [DVD]レディオ・オブ・ザ・デッド --> オブ・ザ・デッドもの、パケ借り。だってDJが世界を救うって書いてあったんだもん。