かりた


ぽすれんの80円キャンペーンに後押しされる形でスポット送料300円上限枚数7枚まで借りてしまったよまた。『アンデッド』を借りたかっただけなのに…


アンデッド [DVD]アンデッド --> 第23回東京国際映画祭特別招待作品であるところの『デイブレイカー』を監督したスピエリッグ兄弟の監督作という理由でレンタル。果たしてどうなのか。デイブレイカーが期待ほどでは無かったからヤバい感じはしている。
バトル・イン・シアトル [DVD]バトル・イン・シアトル --> 社会派観とかなあかんやろ!ってことでほんとにあったなんかの暴動のbased on a true story的作品。豪華キャストだった気がする。ミシェル・ロドリゲスウディ・ハレルソン出てる!
【ワールド・チルドレン・シネマ】マチュカ~僕らと革命~ [DVD]【ワールド・チルドレン・シネマ】マチュカ~僕らと革命~ --> 革命もの観とかなあかんやろ!ってことで。これは本当に借りたいと思った理由を忘れた。観たら思い出すだろう。
処刑TV ザ・ファイナル・ジャッジメント [DVD]処刑TV ザ・ファイナル・ジャッジメント --> TSUTAYAのパッケージにわざわざポップはってて、ほんで評価がそこそこ良かったので借りてみた。
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル 3rdシーズン 後半セット (9~16話・4枚組) [DVD]スーパーナチュラル 〈サード・シーズン〉vol.7 --> あといっこでサードコンプリート…一気に観る時間とかあるんだろうか。1,2観てないぞ僕。
チャギントン「オルウィンの3つのルール」第7巻 [DVD]チャギントン「オルウィンの3つのルール」第7巻 --> 既に息子は興味を失っている可能性がある。
チャギントン「起きて!ウィルソン」第8巻 [DVD]チャギントン「起きて!ウィルソン」第8巻 --> 上に同じ。