アイアンマン2(Iron Man 2)

wikipedia:アイアンマン2




なにも言わず1をもう一度観なさい!
けっこうアヴェンジャーズのはなし。
素材はいいのにガッッチャガチャの印象。噛み合ってない。
「1」でアイアンマン自体のかっこよさは見せてるわけで、その上で2は何を売り物にしようかと考えた結果、色々盛り込んだけど…って感じ。
ミッキー・ローク演じる「ウィップラッシュ」がショボすぎて…だって「1」でジェフ・ブリッジスのアイアンモンガーみてしまってるからねぇ。予告編もミッキー・ローク推しだったから、ガッカリ。
シルバーで武器満載の「ウォーマシン」メインで良かったんじゃないのかなぁ。バトルシーン多めで。


ブルーレイで観ると印象違うかもしれない。




アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]