かりた


毎度のTSUTAYAサンサン1week借り。『ザ・ウォーカー』が1本も無くて新作どーしよーかと思ったが廻ってみたら意外に借りたいもの多。『トイ・ストーリー3』が行ったタイミングで棚出ししててたくさんあったけど買うからやめた。レンタル特典(新着)でトイ・ストーリー3オリジナルステッカーがもらえるって書いてあったのでかなり迷ったことは事実。


アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]アイアンマン2 --> なんかイマイチ公開以後の盛り上がりに欠けるところが気になるんだけど…いっとくしかないよ。
ザ・ホード 死霊の大群 [DVD]ザ・ホード 死霊の大群 --> なんかの予告編(『サバイバル・オブ・ザ・デッド』だったかな?)でそこそこやってくれそうな雰囲気がしたの。ヨーロッパゾンビだぞ。
9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~ コレクターズ・エディション [DVD]9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~ --> 借りたいリストには入れていたけどそれほど気になってた作品じゃなかった。でもTSUTAYAでパッケージみてたら無性に観たくなった。魔法がかかってるな。
おそいひと [DVD]おそいひと --> 言わずと知れてない、言わないと知ってもらえないこのカルト作品。←という位置づけは間違ってないだろう…劇場で見たんだけど借りて見なおす。
かずら [DVD]かずら --> こんなのあるの知らんかった。さまぁ〜ず主演のドラマ?さまぁ〜ずコントのテイストで進むのなら期待大。
倫敦(ロンドン)から来た男 [DVD]倫敦(ロンドン)から来た男 --> 『イギリスから来た男』ならぬ倫敦からの男。ジャケ&解説借りしたのは確かだけどその理由を覚えていない。ティルダ・スウィントン出てるからってのは1つにある。