かりた


いやーまだ『エアベンダー』を借りる踏ん切りがつかないの。準新作になってからかなぁ。『アウトレイジ』は全部レンタル中。ふと覗いた邦画ホラー新作コーナーに『ツイッターの呪い』ってのがあった。絶対面白くないけど観たってtweetすればフォロワー増えるかなとか思いつつ手にとってはみたもののアホらしくなって棚に戻した。そんなTSUTAYA


フローズン [DVD]『フローズン』→まだ乗ってるのにリフト止められて従業員に帰られてスキー場しばらくお休み。っていう運最悪でどーにもならないマイナス30度の世界で手凍って取れちゃった!的な展開がまってる『オープン・ウォーター』の山版だから寒いうちに観ておかないとね!
ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]ぼくのエリ 200歳の少女』→予告編から。少年が恋した少女が200歳のヴァンパイアだったらしい。『エスター』みたいなことにはならないと思う。純愛っすから。
処刑人 [DVD]『処刑人』→『処刑人2』を観たいがために1を借りるっていう真っ当な判断。たぶん1のほうが面白いはず。
ドニー・ダーコ [DVD]ドニー・ダーコ』→決して『ドニー・ダーコ2』が観たいから借りたわけではなく2のパッケージ観てたらこの名作を再び観たくなったわけなんさ。主題歌も聴きたいし。若かりしジェイク・ギレンホールもみたいし。話覚えてないし。