かりた


『リミット』無い。『マチェーテ』は3泊4日。ハリーポッター最新作は1泊2日ちゅうことで2本だけ借りて帰ってきた。久しぶりに昼間いったTSUTAYAは新作1泊2日攻撃が激化しておった。あ、そういえば『ロビンフッド』も出てたな。


くもりときどきミートボール コレクターズ・エディション [DVD]くもりときどきミートボール』→ 2歳7ヶ月の長男が面白いから一緒に観ようというので。空からドーナツとかソフトクリームが降ってきたらそら面白いわな。一緒に観るのがけっこう楽しみ。長男途中で飽きて他のことしだすの分かりきってるけど。
悪人 スタンダード・エディション [DVD]『悪人』→ 奥さんリクエスト。僕の事前調査でもおもろいフラグがたってるので一週間新作だったから借りてみた。早くみないと地上波でやられちゃうぞ。時間あるのか嫁よ。