かりた


また『リミット』無い。新作3泊4日でもいいからと決意して行ったのになんてこった。失意のどん底でその他けっこう新作で借りたいものあったんだけども借りる気がおきず。『バーレスク』がレンタル開始してたけどやはり3泊縛りで且つ良く内容しらんのでしばらくスルーする。クリスティーナ・アギレラとシェール?でシンガードリームカムトゥルー?


告白 【DVD特別価格版】 [DVD]『告白』→ たぶん面白いんでしょう。面白くなくても衝撃作なんでしょう。そのへんは心配してない。唯一の心配は松たか子のほお骨に僕が長時間耐えられるか、その一点。R15ってことはそれなりに過激ってことよね。予告編で生徒が揃って踊るシーンをみたような気がしていてもしかして変にひねったミュージカル仕立てとかだったらヤバい。
笑いながら泣きやがれ [DVD]『笑いながら泣きやがれ』→ 準新作棚で発見。パッケージ情報によると英国アカデミー賞で作品賞を獲ったやつだそうな。サスペンス?ミステリー?系ってことで絶対に面白くないことはないという確信のもとレジへ。