かりた


終末に向けて早めに借りとく知恵。でも3泊4日だから本数セーブ。『ハリーポッター最新』はさっそく3泊になっていたのだがこれ前編だろ?揃ってから観るわぁ〜。TSUTAYA春のキャンペーンスタンプは2枚目埋まった。次回提出しよう。Blu-rayドライブが当たるに違いない。




スプライス [DVD]スプライス』(Splice)→ 勝手にエイドリアン・ブロディ版『スピーシーズ』と呼んでるけど。DNA操作でものっすごいヒラメ顔のケツ頭ニコチャン星人みたいなのが産まれちゃって逃げちゃってそいつがエイの針ついた毒針しっぽみたいなのが生えてたからさぁ大変、な話だと思う。出演作が迷走してるエイドリアン・ブロディですがどうなんでしょうね。『ジャーロ』はくそつまらんかったから不安。





マチェーテ [DVD]マチェーテ』(Machete)→ ロドリゲス&タランティーノグラインドハウスの嘘予告編から生まれたほんとの作品。ダニー・トレホの初主演作だそうで。撃ったり切ったり飛んだり走ったりするんだろな。なんも考えずに観られそう。『プラネット・テラー』も『デス・プルーフ』もそうだったもんなぁー。しちゃいけない期待をしちゃってる僕。