ボーイズ・オン・ザ・ラン




熱くー生き-る瞳が-好きだわ〜♪
皆さんの周りにもいるガチャポン戦士とカプセル戦争のはなし。
wikipedia:ボーイズ・オン・ザ・ラン




いやーシビれたし笑った。ハッピーエンドには成り得ないことは最初からビンビン伝わってはきてたがそれでもしょーもないハッピーなエンドでなくて良かった。嗚呼良かった。


まるで現実味のないひどく残酷な世界だけどじつは僕達のすぐ近くにあって。なにかを間違うと一転これがリアルになっちゃう。
小学校低学年の頃と20代の頃を同時に思い出したな。失敗、憤り、憧れ、落胆、歓喜、ものすごくたくさんの種類の感情を短い期間で大量消費してた頃、僕もよくわからん衝動でジョギングしてたなぁ。またあるかなそんなこと。


キャスティング誰一人ハズしてないのが素敵。主人公田西を演じる峯田和伸がひと際素敵。歌声も素敵。銀杏BOYZに興味でてきた。
これいつか地上波乗るんかなw






ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]