オープン・ウォーター

監督:クリス・ケンティス
出演者:エステル・ラウ、 ブランチャード・ライアン、 ダニエル・トラヴィス、 ソウル・スタイン、 マイケル・E・ウィリアムソン
収録時間:79分
レンタル開始日:2005-11-16

ビフォー:観るの2回目。「2」が出てるみたいなんでなんとなく2回目。そう長くないし。こんなん復習いらんけどね!!

観たよ080113これ無名の俳優さんだから観れるのかな?それとも有名どころが演じるともっと引き込まれちゃうんだろうか。現実味無くなってダメになるかな。どうだろう。あえてシュワルツェネッガーシガニー・ウィーバーでストーリー変えずに...ってのはどうかなw
でかいホオジロザメとかシャチとかに食いちぎられるとかでは無く、名前もしらないような小型/中型のいろんなサメ(サメですら無い可能性もバラクーダとか)の集団につつかれる恐怖は十分伝わってきて想像して叫ぶことが出来ます。
最後出てくるアレはなんかわざとらしいわぁ。キャンディにすればよかったのに。

アマゾンで関連↓
オープン・ウォーター [DVD]オープン・ウォーター [DVD] - - - 本作
オープン・ウォーター2 [DVD]オープン・ウォーター2 [DVD] - - - 2ですよ「たすけて」ってパッケージに書いてある...惹かれるなw