ローレライ

ローレライ ←ぽすれんで詳細をみる
監督:樋口真嗣
収録時間:128分
レンタル開始日:2005-08-19

ビフォー:香椎由宇なので、それだけで観る。原作は読んでない。

観たよ080113潜水艦ものってやはり描き方が限られるのかなぁ。船員(でいいのか)のやり取りが同じなんだよないつも。「レッドオクトーバーを追え」から何も変わってないような。。「U-571」「K-19」とかは観たなぁ同じだったなぁ。
電池室あんな状態でケーブル繋げに行っていいのかねしかし。
ストーリーは特に意識せずw香椎由宇に集中。でもあまり画面に出てこなくてヤキモキ。黒髪が美しい。コスチュームが微妙。うーん、彼女オンリーのDVDにすれば良かったのぅ...これとかこれとかこれとか。

アマゾンで関連↓
ローレライ スタンダード・エディション [DVD]ローレライ スタンダード・エディション [DVD] - - - 本作
香椎由宇 クレメンティでお買いもの [DVD]香椎由宇 クレメンティでお買いもの [DVD] - - - みるぞ
香椎由宇20歳、大阪着。~東京タワーから通天閣へ~ [DVD]香椎由宇20歳、大阪着。~東京タワーから通天閣へ~ [DVD] - - - みるぞ
香椎由宇のアフリカ~伝説の白きライオンを求めて~ [DVD]香椎由宇のアフリカ~伝説の白きライオンを求めて~ [DVD] - - - みるぞ