プレステージ

プレステージ ←ぽすれんで詳細をみる
原題:THE PRESTIGE
収録時間:130分
レンタル開始日:2008-01-02

ビフォー:僕にとってはバットマンVSウルヴァリン(ヴァン・ヘルシングでもいいのかw)ということで非常に期待してます。といいつつも野獣以外のヒュー・ジャックマンは興味ないんですが...今回もクリスチャン・ベイルの口元の秘密に迫りたい!!スカーレット・ヨハンソンも嫌いじゃないし!!なにしろ手品対決(この言い方はしょぼいな)です。事故おこりまくるぞ多分!!

観たよ080114
そうか分かった。クリスチャン・ベイルマイケル・ケインバットマンビギンズで共演していたのだ。だからこの違和感なんだ!
主役二人(とその師匠)の関係が前半よく分からん。ライバルなのか助手なのか。後半ははっきりするんですが、今度はアシスタントの女(スカーレット・ヨハンソン)があっち行ったりこっち行ったりでwそれは面白要素なんでいいんですけども。
 
衝撃の事実。昔の所謂"消す手品"の中にはハトとか小鳥とかカゴごと潰して殺しちゃうものがあったなんて!!

アマゾンで関連↓
プレステージ コレクターズ・エディション [DVD]プレステージ コレクターズ・エディション [DVD] - - - 本作
バットマン ビギンズ [DVD]バットマン ビギンズ [DVD] - - - 渡辺謙はほっといていいゲイリー・オールドマンをみよ!袋男のキリアン・マーフィも!