bananaman live Spicy Flower

出演者:バナナマン
収録時間:116分
レンタル開始日:2008-01-16
レンタル日:20080206

ビフォー:2007年8月の単独ライブ。質の高いライブを提供してくれるバナナマンの最新ライブなんか観なくてどうするよっ。まだ彼らのライブを観てない人は一度観ることを強くオススメします。テレビの彼らじゃないですよ。ほんとの職人さんですよ。

観たよ:あー大満足。期待を裏切らない出来。ブラボーです。テーマは「花」なんだろな。コント6本と特典3つ。以下それぞれに。
「uneducated」導入ですわな。ぬいぐるみが花もって始まり始まりって感じで。
「a shocking move」120点!怖さと気持ち悪さと笑いが絶妙にブレンドされていてナイスすぎ。佐々木家と歯ブラシ。
「ギリギリセーフ」これってシリーズだったっけ?これ花どこにでてたんだろ?
「SKYDIVING」あのヤンキーもの。初期から微妙にキャラがかわってるような。。でもおもろい。これも花はどこ?部屋、王将に灰撒くって...good。
「赤えんぴつ」歌の。真剣に歌うからこれはそぐわないなーとおもったんだけど最終的に落ちまであってさすが考えてるなーって。花言葉
「No Clue」練りに練られてます。桃鉄good。「イノセントワールドの住人」はちょいハズシ気味。ロックフラワー。
特典「赤白旗あげゲーム」「5回言って面白くなる言葉」「目隠しクッキング」全部おもろかった。旗揚げはなんかの機会にやってみたい。5回〜は何気ない会話がナイス。目隠し〜は150点。むっちゃ笑ったわ。

BANANAMAN LIVE SPICY FLOWER [DVD]BANANAMAN LIVE SPICY FLOWER [DVD] - - - 本作