アーサーとミニモイの不思議な国

原題:ARTHUR AND MINIMOYS
出演者:フレディ・ハイモア、 ミア・ファロウ 出演(声):マドンナ、 スヌープ・ドッグ
収録時間:103分
レンタル開始日:2008-01-25
レンタル日:20080213

ビフォー:なんか新しめでパッケージ目を惹いたので。それだけさ。あ、違うわ。体調2mmに縮むってところに惹かれたんだった。小さすぎなくね?!

観たよ:2mmはうそじゃ無かった。2.5mmって言ってたけど。
突然登場の部族、お前らアフリカにいるんじゃないのか、とか、ミニモイの国に行くときの手順が分かりにくすぎるんじゃ、とか、じじいお前が宝物隠したんだから覚えてるだろ場所!とか細かいところはあえて無視して、、プリンセスのキモ可愛さにハマってしまいました。。すげー微妙なエロさというかなんというか。それに比べて主人公の気持ち悪さよ。オカルトじゃあんなもん。他のキャラはまぁまぁ。ミア・ファロウっていいですね。これから追っかけます。
ストーリーはさくさく進んで心地良いくらいで、絵も書き込まれていて凝っててカラフルで気に入りました。
声の出演がエンドクレジット前にあるんですが、みてびっくり。プリンセスがマドンナ!あのエロさは声からかと納得。あと途中で出てくるDJがスヌープ・ドッグ、王様がロバート・デニーロ。観る前に知らなくてよかったー。
そうそう、一つ言いたい。バーみたいな場所のダンスシーンはなんかやりすぎ。萎え萎え。

アーサーとミニモイの不思議な国 DTSスペシャル・エディション [DVD]アーサーとミニモイの不思議な国 DTSスペシャル・エディション [DVD] - - - 本作