松本人志の放送室 第334回

東京まっちゃんランドと心ない一部の光聖
パープル・タウン/八神純子

  • R-1グランプリ 時間帯/500万て/かしこやなー
  • 食いもん企画 テレビなめんなよ/なんやったら金とられる/聞いてへんロケ
  • 橋本の名言 大日本人のギャラ/ギャラ少なくてびっくりしたことはないです
  • 本の学校 制作コース、作家コース/オモロでいってほしい--NSCの授業料返してもらう--いちいち噛んできないな--初ネタ撮っとかなあかん--極楽の加藤がびっくりした世界のヘイポー/ガキのストラップ、マスコット--黒字--ワンタンと小ライス
  • お笑いのDVD売れてる なんで?/テレビおもんないから?
  • 月亭バンビ え〜までがおもろい/落語--笑福亭笑瓶--ガキ、村上ショージのピエロ/血出てる!--声の通る人は有利--小杉の声の通りはすごい
  • 笑ってはいけない 白鳥--村上ショージはゴルフプロ級
  • 探偵ナイトスクープ 大阪の良いところ悪いところ全部出てる--ドーベルマンにヘリウムガス--汚い体重計--パグ100匹/飼い主のとこくるやん--岡部まり/ひどい、下読みしてない/ちゃんと仕事せー
  • パープル・パウン 何回もかけたしね/かけとるしね/かけてるしね
  • 警察 コンビニに拳銃忘れる--テレビであんま撃てない/刑事のかっこいいシーンがない--警察24時は警察のCM/デキレース--ジーパンをもう一度--取調室に監視員/弱体化--ええぞ松本--水谷豊の「相棒」あんなもんあっかー--昔の警察ドラマはフィルムで撮ってた--伊勢丹に/ユニクロに/32インチや--ジーパンしか言うてへん--時代劇は許されてる--動物死んでませんフォロー--コス--殺し方/車、薬物的なもの/10進法、12進法/1ダース
  • アメリカ大統領選 毎日毎日--関係あれへん/どうでもええねん/決まったら教えてくれ--国内ニュースやれ--エゾ鹿がアホやねん--座敷エゾシカ/しまエゾシカ/赤エゾシカ--エゾ優しさ--エゾじじい
  • 浜崎あゆみ 報道/左耳/確信犯/下品/ゲス--クレームは無いのか
  • パープル・タウン 何勝何敗--ほんとのパープルタウン--東京FM--後半言いたいことがわかれへん--僕もジーパン

高須ちゃんはなんで最後の犬のくだりでさんざん出てきたドーベルマンって言っちゃうかねぇw
うん、ジーパンの話はほんと何言いたいのか分かんなかったなー。