かりた

新作が安い火曜日。またも「スラムドッグ$ミリオネア」は無かったのだった。タイミング悪。。
ザ・スピリット [DVD]ザ・スピリット-->これはどうなんでしょうか。「シン・シティ」を想像してると痛い目に遭いそうな予感がする。あ、ジェット・リー中村獅童の「スピリット」まだ観てないや。。
天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]天使と悪魔-->ちいさなビデオ屋なのに大量にあった。沢山余ってたのでつい。えらいキャンペーン張ってんなー。面白くないはずはないが、突き抜けはしないだろう。
重力ピエロ 特別版 [DVD]重力ピエロ-->予告編を何十回も観ているうちに、これは面白いんじゃないかと思えてきて。
モール☆コップ コレクターズ・エディション [DVD]モール☆コップ-->なんとなく癒し系をもとめて。
路上のソリスト [DVD]路上のソリスト-->旬のロバート・ダウニージュニア。あとジェイミー・フォックス