かりた

やっぱ5月で「5本で1000円新作2本まで」キャンペーンは終了していた…かわりに(かわりにならんのだが)毎週火曜日は旧作200円新作300円の日っていうお得日が案内されていてちょうど火曜日ってことで借りた4本が以下である。
パラノーマル・アクティビティ [DVD]パラノーマル・アクティビティ --> はい出ました話題作。『フォース・カインド』の二の舞だけはやめてくれ頼む。
サロゲート [DVD]サロゲート --> はい出ましたこれも話題作?「この男何回世界を救えば気がすむんだ」という作品とはまったく関係のないキャッチがすでに何かただならぬ雰囲気を漂わせています。
ディナーラッシュ [DVD]ディナーラッシュ --> 一度観たけど探しても無かったので借りた。しかしサスペンスコーナーにあるなんてそら見つかりませんよ。そんな展開だったっけ?
ブラザーズ・ブルーム [DVD]ブラザーズ・ブルーム --> エイドリアン・ブロディレイチェル・ワイズとおまけに菊地凛子の詐欺師もの。結構期待してる。