かりた

『シャッター・アイランド』がけっこう待ったのに返ってこなかったよ。レジで返ってきてますか?ってきくの恥ずかしいんだよな@TSUTAYA。いつものパターンさ。しかし『隣の家の少女』置いてないとは…またTSUTAYAのアレかよ。
ハート・ロッカー [DVD]ハート・ロッカー --> 賞総ナメ?とあれば観ますとも。ガイ・ピアースでてるんでしょ。ってこともあり。
アリス・イン・ワンダーランド [DVD]アリス・イン・ワンダーランド --> これは食指がまったく動かなくて旧作おちしてからでいいやって思ってたんだけど借りる新作が無くてレジで『シャッター・アイランド』が返ってきてたら差し替える感じでもってったんだけど返ってきてなかったので結局かりた次第。おもろかったらめっけもん。
ケース39 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ケース39 --> 予告編から。レニー・ゼルウィガーのオカルトもん。珍しい。
親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]親切なクムジャさん --> 『オールド・ボーイ』のパク・チャヌクの復讐3部作の3つ目であるからして。確実に観てないこと確定なので安心して借りる。
ダブルフェイス 秘めた女 [DVD]ダブルフェイス 秘めた女 --> ほたるのひかりが流れる中、焦って手にとったちょいエロ(であろう)サスペンス。結果、ソフィー・マルソーモニカ・ベルッチっすよ!