かりた

返しにいって借りてしまうというスパイラルハリケーンコスギ。だからなんで『プリンス・オブ・ペルシャ』がないんだよ。


シャッター アイランド [DVD]シャッター アイランド --> 念願のプリオさまですよ。かなり期待してしまっているのがヤバめ。たぶん何度も観ることになるんだろうなと予想。スコシ次とディカプリ夫の4度目のタッグ。2回目は「超吹き替え版」で観ようぜオレ!
「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]書道ガールズ!!私たちの甲子園」 --> 某所で話題沸騰中のアレですこれ。まったく知らなかったのだけどあの人がああいうんならそのとおりアレなんだろうと。新作枠消費もやむなし。
ニンジャ・アサシン [DVD]ニンジャ・アサシン --> ウォシャウスキー兄弟の、と銘打たれてはいるが監督ではなく制作のみ。そんなところが妙にひっかかりますが、そうなんでしょう。主演は韓国のRain(ピ)。ピってなんなんだよ!レインじゃだめなのか?

レクイエム [DVD]レクイエム --> 決定打はリーアム・ニーソンなのだけど、事件の加害者と被害者が30年後に再開して…みたいなストーリーにひかれたのもあるよね。