かりた


観てない作品いっぱいなのに今日もTSUTAYAマグネットに引き寄せられました。けっこうみる女性スタッフは接客があまり上手くないです。本人はイケてると思っているところがいけません。省略してはいけないところを彼女は省略します。


ハロウィンII アンレイテッド・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]ハロウィンII --> さ!ロブ・ゾンビの!前作『ハロウィン』のあまりの完成度にぼくは感動してしまったわけですが。同監督で贈る2作目はどうなんでしょうか。期待は裏切らないだろう。宣言します。ロブ・ゾンビはガチです。
サバイバル・オブ・ザ・デッド [DVD]サバイバル・オブ・ザ・デッド --> 『ランド・オブ・ザ・デッド』、『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』でもうロメロが信じられなくなっているボクですが、まぁ借りるですよこれは。「結局おんなじちゃうん?」って言うか言わないかは観てから判断しますわ。流行りのウィルス起因&スピードゾンビではない面白さが絶対にあるはずなんだよな。
レギオン コレクターズ・エディション [DVD]ギオン --> 予告編の、ダイナーでばばぁがいきなりカサカサッカサッって天井まで這っていってショットガンで撃ち落されるシーンで借りると決めたこの作品。天使VS人間みたいな話らしいですが個人的にはデニス・クエイドがフラグかも…とか心配してたり。
アンボーン [DVD]アンボーン --> 超常現象双子赤ちゃんもの。決め手はゲイリー・オールドマン出演。それだけ。題名から予想するに、双子の片方が怨霊と化していじわるをするのではないかと思いますです。期待値2。


ハジマリノウタ

ハジマリノウタ

My song Your song

My song Your song